人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

6個499円!

6個499円!_f0079508_1443039.jpg
前からちょいと気になっていたIKEAのシャンパングラスのお買い得情報。
6個699円でも十分に安いけど、それが12日から499円になるということで、ちょうど来客予定もあったので(いいわけ)買いに走りました。

その日は朝イチのシャトルバスに乗ってモーニングも食べちゃいました♪
これだけで400円しないんですよ~びっくり。ドリンクはIKEAのカードがあれば無料です。お味はまあまあって感じでした。あったかいスープがうれしいですねぇ。
6個499円!_f0079508_1443063.jpg
平日の朝イチとあってレストランはがら~んとしてまして、ちょっと寂しいような(笑)。

10時になったので1階へ直進!お目当てのシャンパングラスやキッチン小物をゲットしてさっさと帰りました。あ、スモークサーモンも買って帰りました。これ美味しかったから♪
6個499円!_f0079508_1443040.jpg
そして翌日早速乾杯のときに使いました~。今回はオット君の会社の人の集まりだったので、ちょい張り切りすぎて料理もいろいろと出してテーブルの上がギューギュー状態(^_^;)先に写真撮っててよかった。シャンパングラスは最初だけで、あとは皆おのおの好きなお酒を飲んでもらいました。焼芋焼酎が人気でした♪私はスパークリングワイン→白ワイン→スコッチウイスキー→日本酒→缶チューハイとかなりちゃんぽんしたけど、ちゃんと水をガブガブ飲んでたから意外と大丈夫でしたw

このグラスは食洗機で洗えるってのがポイント。1個100円しないなんてうれしすぎます(^^)vこれからもじゃんじゃん使おうっと♪

by meimei39 | 2008-12-16 14:43 | お買い物


<< デリバリングぅ~♪      早速♪ >>