コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

デリバリングぅ~♪

f0079508_20304723.jpg
今日の晩ごはんはピッツア・サルバトーレ・クオモのデリバリー♪
以前チラシが入ってから気になってたのです。曽根崎にお店が出来たのは知ってましたが、まさかデリバリーがあるとは!早速とってもお得なデュエットセットを注文しました。

こちらのセットメニューは2人用で、選べるピザとパスタ、グリーンサラダのセットでなんと2,980円です!これは安いよね~(ちなみに単品ピザは2,200円~2,900円です)。

届いたときはこんな感じ。パスタはちゃんと麺と具が2段に分かれた容器に入ってます。
f0079508_20304766.jpg
広げてみると、30cmのピザは結構なボリューム!今回はシンプルなマルゲリータにしてみました。パスタは厚切りベーコンと白菜のペペロンチーノをチョイスしました。グリーンサラダにはバルサミコ風味のドレッシングが付いてます。ちっちゃいターナーも付いていて意外と使えましたw

ピザはとっても生地の味が美味しかったです。食感も薄いけどモチモチしていて、いつもの宅配ピザとは違うな~と。もちっとチーズが乗ってたら嬉しかったわ(^-^)。パスタは麺自体はどうしてもアルデンテというわけにはいかないけど、ソースが美味しくて、白菜ってパスタにも合うんだわ~と新しい発見もあって頼んでよかったと思いました♪

きっと年末年始も頼んじゃうだろうな~。今回はお節も料理屋さんで頼んでるし、手抜きしまくりの楽チンな年の瀬ですな(^^)v
f0079508_2030474.jpg
今日のお供はスペインのCAVA。雑誌でよく紹介されてたから買ってみたけど、そんなに好みではなかった。
ピザが来るまでに生ハム&ラフランスで半分飲んじゃったけど(爆)。

IKEAの激安シャンパングラス毎度大活躍です。缶チューハイもこれで飲むとなんか美味しく感じるわ♪
[PR]

by meimei39 | 2008-12-20 20:30 | うちごはん


<< あけましておめでとうございます。      6個499円! >>