2006年 03月 12日

タンブラーがやってきた。

f0079508_234631100.jpgえっと、これがオット君にリクエストしたお土産です。DEAN&DELUCAのタンブラー・Lです。職場用にといろんなタンブラー探してる時に、雑誌で見かけたこのタンブラーに一目ぼれして、欲しいなぁ…でも東京にしかないもんな~(ネット通販してますが)と思ってたら、タイミングよくオット君が東京出張決まったとこなんで、頼んだという次第であります。最初はスタバのタンブラーでいいかな(職場ではスタバのタンブラー率高し)と思ってたけど、今売ってるのでこれというのが無かったしね。で、よく見ると似たようなというか、ほぼ同じタンブラーがもうひとつ。これ、オット君がドーナツプラントで買ったモノ。どう見ても同じトコが作ってますわね(笑)。でもちゃんとロゴ部分はドーナツプラントとなってます。『どうせならトートとかのがよかったのに…』とは言いませんでしたよ(笑)。一つは会社に、もう一つは休日のお出かけ用に使わせていただきます。あと好みのお茶も用意しとかなきゃね~♪

それと、ドーナツですが、よく見ると、薄くて硬い…クッキードーナツでした(泣)オット君によると、女性客ばかりで恥ずかしかったらしく、ホワイトデー用にセットになってたこれをパッと選んだというわけ。でもそのわりにタンブラーも買ってきてくれてますが(笑)。フワフワドーナツ食べたかったけど、買ってきてくれただけでも嬉しいので、明日ありがた~くいただきます(^_^)v
[PR]

# by meimei39 | 2006-03-12 00:04 | お買い物
2006年 03月 10日

ついに…!

f0079508_21173322.jpg

ついにあのドーナツプラントのドーナッツが我が家に!…というのも、本日オット君が東京出張だったので、前もって「何が欲しい?」って聞かれてたので、「○○○とドーナッツプラントのドーナッツ!」とリクエストしてたのでした。"○○○"はブツが届いてからとして、
ドーナッツプラントは最近いろんなブログで拝見してて興味津々だったので、エキュート品川にあると知って、オット君に頼んだのでした。ちゃんと買ってから携帯メールで写真付きで報告してくれました!あんまし期待してなかったのでめっちゃ嬉しかったのですよ(^_^)vもう一つお土産もゲットしてくれたので、帰ってくるのが待ち遠しい!
ウチのオット君はあまり必要以上の行動をしない人なので、”○○○”は前もって念押してたからいいとして、ドーナッツは半分以上諦めてたのでこの写メ見たときは、超嬉しかったなぁ。本当に嬉しいじょぉ~♪三つ指ついてお迎えしなきゃね(^v^)
[PR]

# by meimei39 | 2006-03-10 21:17
2006年 03月 09日

ワカメ&ねぎ&レモン

f0079508_20422037.jpg今日の晩ご飯は昨日立ち読みした『ESSE』の行正さんの煮物を作っていましたが、オット君のリクエストで急遽近所のかすうどん屋へ。今日は初めてわかめうどんのネギ増しにしてみたら、こんなのがでてきました!レモンのスライスが乗ってるなんて意外でしたが、ほんのりレモンの味と香りがしてグッド(^_^)vワカメもこれでもか~ってほどの量で髪がつやつやになりそうだわ♪

気が付けば明日は金曜日。オット君は東京出張なのでお土産を頼んじゃいました。ゲットできるといいけどね。むふ、楽しみ♪私も明日は仕事が忙しくなりそうなので、もう寝ます。おやすみなさい~。(-_-)zzz
[PR]

# by meimei39 | 2006-03-09 21:05 | 外ごはん
2006年 03月 08日

万能豆カレー♪

f0079508_22203293.jpg今日はご飯炊いてなかったのでまたまた冷凍うどんを使いました。たんぱく質ないかな~と考えたら、あるじゃないですか。これまた冷凍豆カレーが!パキっと割ってチンしてから、玉ねぎ、スナックえんどう、人参と炒め合わせました。仕上げにちょっと醤油を垂らしてできあがり~♪って簡単すぎっす(汗)でもこれ食べてみたら美味しいんですよ~(^_^)vあ、普通の豆カレーみたいに玉子をのっけてもいいですよね。ちょっとボリュームありすぎますが。前は玄米とあわせたドライカレー風も作ったし、行正さんの豆カレー大活躍です!食堂で具沢山のコンソメスープを買って一緒に食べたので、栄養もばっちりかな?
[PR]

# by meimei39 | 2006-03-08 22:29 | お弁当
2006年 03月 07日

今日もがっつり。

f0079508_21442743.jpg今日もがっつりお弁当です。いつもは2本しか入らない鶏団子の串も3本入っちゃいますよぉ~♪こういうとき、深さのあるお弁当箱って嬉しいですね。深すぎても難しいけど。
今日はちょっと女の子らしく(?)苺なんて入れちゃいましたわ。ちょっと春らしくなったかな?
[PR]

# by meimei39 | 2006-03-07 21:47 | お弁当