人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

ついに…!

ついに…!_f0079508_21173322.jpg

ついにあのドーナツプラントのドーナッツが我が家に!…というのも、本日オット君が東京出張だったので、前もって「何が欲しい?」って聞かれてたので、「○○○とドーナッツプラントのドーナッツ!」とリクエストしてたのでした。"○○○"はブツが届いてからとして、
ドーナッツプラントは最近いろんなブログで拝見してて興味津々だったので、エキュート品川にあると知って、オット君に頼んだのでした。ちゃんと買ってから携帯メールで写真付きで報告してくれました!あんまし期待してなかったのでめっちゃ嬉しかったのですよ(^_^)vもう一つお土産もゲットしてくれたので、帰ってくるのが待ち遠しい!
ウチのオット君はあまり必要以上の行動をしない人なので、”○○○”は前もって念押してたからいいとして、ドーナッツは半分以上諦めてたのでこの写メ見たときは、超嬉しかったなぁ。本当に嬉しいじょぉ~♪三つ指ついてお迎えしなきゃね(^v^)

by meimei39 | 2006-03-10 21:17


<< タンブラーがやってきた。      ワカメ&ねぎ&レモン >>