人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

超早起き!

超早起き!_f0079508_714011.jpg
今朝はめずらしくもみじが朝早く壁に向かってごそごそしてたので、とりあえず起きたら、目が覚めちゃっいました。
時計を見たら4時半過ぎ。せっかくなので、残ってた生クリームを使ってパン焼き。この時間からだと、8時半には焼きあがりだからリッチなホカホカ食パンが食べられるわ~♪とちょっとルンルン。

ついでにご飯も炊いちゃおう!と土鍋も出動。残りもんやらでお弁当も作っちゃいました!
毎日こんなに早起きできたらいいのにね~。でも寒くなってくると布団から出られなくなるよな…きっと。
昨日は天気悪いのを言い訳に、家でだらだらしてたので、今日は買い物、家事、プールと頑張るぞっ!

by meimei39 | 2009-10-27 07:01 | お弁当


<< 常備菜。      のんだくれな週末。 >>