人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

もう3月!

もう3月!_f0079508_14353326.jpg
先月もほとんど更新しないまま、気がつけば3月になってしまいました!
ほんと、1、2、3月は過ぎるのは早い早い(>_<)。

まだ寒くて春~って感じはしないけど、今日は朝から鼻水攻撃がっ!
ついに花粉症かなぁ…嫌だな。この数日の頭痛のようなもやもや感といい、花粉症と関係あるのかな。以前検査してもらった時は花粉じゃなくてハウスダストのアレルギーとは言われたけどね。はっ!もっときっちり掃除をしろってことか?!

でもそれ以外は元気にやっております。
料理本も相変わらず増殖してますので、UPしなきゃ。

今日近所のスーパーで見つけたペプシNEXのおまけ
ディーン&デルーカのマグネット!めっちゃ可愛い♪
でもこれ、1500mlのおまけのようです。500mlにはスヌーピーのおまけだったし。
こりゃ揃えるのは大変や~と一番可愛いコレにしました。
でもジャムも可愛いんよな~。

by meimei39 | 2011-03-06 14:35 | 日記


<< 感謝。      オトナな和と洋のメニュー。 >>