人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

寄り道中継。

寄り道中継。_f0079508_1822841.jpg

ただいま寄り道中デス。
今日は地元ではなく、電車を途中下車してスーパーへ。
ちょっと高いけど、モノがいいし、食材も豊富♪
ビコのパンも置いてある♪
何より嬉しいのが、中食の充実度!
めちゃめちゃ目の毒ですわ。ご飯作る気が一瞬に消え失せるし(汗)
でも今日はオット君と食べて帰ることになったので、2階にあるカフェでまったり。
これから食べに行くのにドーナツ頼んだ…食べてみたら、パンみたいに身(?)が詰まってたので、一口で止めときました(*_*)
ここのラテが美味しくて大好きなんですわ!

近所にこんなスーパー&カフェがあればいいのにね。
(ここのスーパーで買ったものは持ち込みOKなのも嬉しい)

by meimei39 | 2006-04-13 18:02


<< お気に入りです。      手抜きが秘訣。 >>