人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

昼から羊!

今日はまず美容院で髪をすっきりショートにしてもらいました。
昨日飛込みで行ったら、待ち時間長そうだったので、今日朝一番にしてもらいました。
そのお詫びにと、別料金の”癒しシャンプー”なるものをサービスしてもらいました。
めっちゃいい気持ちで寝そうになっちゃったよ。(-_-)zzz

さて、頭さっぱりしてオット君と駅で待ち合わせして大阪へ。
オット君にも好評なショートだけど、明日からちゃんとセットできるか不安なり(>_<)。

天王寺のお寺さんでお墓参りして、そのままタクシーで天満橋まで。
久しぶりに京阪シティーモールでお昼することにしました。
昼から羊!_f0079508_1702966.jpg8階のレストランフロアはすごくきれいになっててびっくり。
何を食べようか迷った挙句、オット君のリクエストで昼からジンギスカン鍋~!私はジンギスカン鍋は初めてだったけど、羊肉はヘルシーっていうし、昼からガッツリでもいいか~♪せっかくなんで、オホーツクの地ビールなるものもいただきました。(こういうとき電車で来てよかった~と思うのだ)お肉はもちろんだけど、このもやしが美味しいんですよね。タレと肉汁がしゅんでてさ~(^v^)。梅田とかと違って、食べるトコも空いているのが嬉しいねぇ。

この後はお約束のジュンク堂や食料品売り場をウロウロして、アイスラテ買って大川沿いのベンチで休憩。それにしても今日は暑かったなぁ。
帰りの電車では2人ともウトウトしちゃったよ。お日様にあたると、疲れちゃうね~(>_<)

by meimei39 | 2006-05-03 22:44 | 外ごはん


<< プチアウトドア気分?      さわやか~! >>