人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

舞茸が一番!

舞茸が一番!_f0079508_21181875.jpgはい。オレンジページの最新号です。
メイン特集の”BESTアレンジ集”や、”ふるふるからふるゼリー”、”コーヒー教室”に惹かれてお買い上げ。
今夜は早速、鶏のから揚げ南蛮風を作ってみました。先日の串カツ以来の揚げ物です。
南蛮ダレも合わせるだけで、あっというまに出来上がり~♪速攻食べちゃったので画像ナシ…。
あまりに美味しくて、ピーマンや舞茸も揚げて南蛮ダレへどぶん。
鶏はもちろんのこと、舞茸が一番美味しかったかも(笑)。

それにしても最近本買いが止まらない…。先日も新古本っていうのかな?
ホームセンターでセールやってたので2冊買っちゃったし。
早く写真撮ってUPしなきゃ。キレイな本が半額以下で買えてお得ぅ~♪
でもだんだん本棚からあふれ出てきたので、今夜は雑誌の整理します(^_^.)。

明日は新居のインテリアオプション相談会です。
作りつけの家具って恐ろしいほど高いけど、まぁ、参考に見てきま~す(^v^)。

by meimei39 | 2006-06-17 21:18 | 本棚


<< お買い得!      話しベタなもんで…。 >>