人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

『haru-mi』創刊号!

『haru-mi』創刊号!_f0079508_11103238.jpg
今日は午前中お休みだったので、久しぶりにご近所モーニングでまったり。そのあと市役所へ行き用事を済ませて帰りに本屋へ。今日発売の『haru-mi』の創刊号を早速ゲット!『すてきレシピ』のリニューアル版ですね。実は昨日阪急の栗原さんのお店に売ってましたが、荷物が多くて諦めたので今日は即買いでした(笑)。内容はまたじっくり読むとして、『すてき…』よりつくりがすっきりしてる感じですね。ゆえに見やすいかな。こちらも季刊ということですが、買い続けるかはまだ分からないな。とりあえず創刊号だから買いました。
実際読み込んじゃいそうなのは『Mart』の方かな?私にとってツボ入りまくりの号だったので、パラパラっとみてこれも即買い(笑)。嗚呼、今月こそは雑誌控えようと思ったけど、無理そうだわ(>_<)。
では、いってきま~す。

by meimei39 | 2006-09-01 11:17 | 本棚


<< 鉄分補給!      初ロクシタン >>