人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

謹賀新年 2007年

謹賀新年 2007年_f0079508_14414529.jpg
1日おくれましたが、あけましておめでとうございます!
去年は2月から10年ぶりのフルタイムの仕事を始めて、汗かきべそかきであっという間に過ぎていったような気がします。今年はもうすこしブログの更新もしたいし、引越しにあたり、部屋もすっきりさせたい、ご飯ももっとちゃんと作りたい(おいおい…汗)と目標が色々とありますが、何よりも、健康でみんな元気に過ごせることが一番ですよね。

さて、お節のほうは、ご覧のとおり手抜きしました~。お重も出さず、簡単に盛り付けただけです。しかもお雑煮や栗きんとんは母作だし。よく見たら、黒豆となますだけやん!つくったの。あ、鶏ハムも作ったけど、盛るの忘れてるし~(笑)。去年のと比べると、ちょっと悲しくなってしまうワ…でもお陰で大晦日もゆったり飲めたのでよかったかな。

午後からはひたすらゴロゴロのんびりして、夕方にオット君と近所のカラオケ屋で2時間懐メロを歌い、そのあとは1日から開いているSCでスタバ福袋を狙うも、遅すぎて売り切れ。傷心(?)でフラフラと回転寿司へ行き、サクッと寿司を食べて、家に戻ってちょっと飲んで…と超ゆるゆるとした元旦を過ごしました。チャンチャン。

そんなこんなで、今年はもうちょっと更新回数増やしたいな~と思っておりますので、またお付き合いくださいませ♪

2007年の目標
  ・出したものはすぐしまう。(←これがなかなかできません。
                     ものぐさなもんで…)
  ・痩せる(←このままいくと、ホンマにヤバいので)。
  ・ごはんをちゃんと作る。(←お弁当もちゃんと作らないと!)

ちなみに去年も目標を3つたててましたが、クリアしたのは、「稼ぐ」だけでした…(T_T)

by meimei39 | 2007-01-02 14:59 | うちごはん


<< 思わぬお年玉♪      内覧会 >>