人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

ご褒美♪

ご褒美♪_f0079508_20372356.jpgぐふ。ついに買っちゃいましたよ。コレ。昨年末にボーナス出たときに自分へのご褒美を…と思いつつ、すっかり忘れてたので、先日買おうかなと家電屋さんへ行くと、見事に無くて…(T_T)。そのあとショップチャンネルでナノケアをこれでもかとアピールしていたので、ますます欲しくなってしまったのだ。今日は、用事で大阪に出たので、今日はあるかなと見てみると、前よりちょっと安くなってて、在庫もあったので、ソッコー買いましたよん♪精製水も買って準備バッチリ!
最近ロクにお肌の手入れしてないので、コレを機会に”キレイなオネーさん”目指して頑張りますわ~!(オネエさんっての、だいぶ無理あるわ~)

追伸:使ってみました!初日なんでまだ効果は分からないけど、「手入れしてます」って感じが自己満足(笑)。クールパターは冷たくて超気持ちよかった!

by meimei39 | 2007-01-28 20:37 | お買い物


<< 1周年!      とりあえず買いでしょ。 >>