人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

引越しの日は麺だらけ。

引越しの日は麺だらけ。_f0079508_114343.jpg
いきなり天下一品のラーメン登場~♪今日のお昼です。今朝は6時半に起きて、準備を済ませ、8時から引越作業開始!見積りでは作業員3人と聞いていたけど、実際は10人近く来てくれたので、10時前には引越し作業完了しちゃいました。でも鍵の返却や、照明を1個取り外すのを忘れてたりして、道も混んでたので、現地には11時くらいに到着。エレベーターの待ちもなく、スムーズに進み、2時前には荷入れが完了!おお~、下手したら夜になっちゃうかとビビッてたけど、早く終わってよかった♪ってことで、2時ごろお腹ペコペコだったので、こんなガッツリメニューになったというわけ(^v^)。
引越しの日は麺だらけ。_f0079508_181188.jpg
大好きな唐揚げも注文。カリッカリでジューシーで美味しかった!天一久しぶりだったけど、美味しかったワ。さすがにラーメンはあっさりを注文したけど(笑)。
引越しの日は麺だらけ。_f0079508_194171.jpg
また家にもどってから、黙々と段ボールを開けて片付ける…それにしても、キッチン関係の多いこと!!ちょっと収納的にもやばいっす(汗)。それでも頑張って片付け、夜9時過ぎにやっと晩ご飯にありつけました。お店は前から行ってみたかったお蕎麦屋さん。引越し蕎麦ということで。まずは、ビールと板わさ、そして出し巻きにぬる燗。う~ん、渋いね。
引越しの日は麺だらけ。_f0079508_1133883.jpg
最後は盛りそばを。麺にこしがあって、久しぶりの蕎麦に感動!うどんもいいけど、蕎麦もええな~としみじみ。お店のインテリアもシックでオシャレ。こんな空間にあこがれる~といいつつ、家に帰ると現実が…。後は週末に頑張るとして、今日はもうギブアップです。おやすみなさ~い(-_-)zzz

by meimei39 | 2007-03-23 01:15 | 外ごはん


<< 今年は中華で。      最後の日。(3/22追記) >>