人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

点滴終了。

昨日は最後の点滴をして、再び聴力検査があったため、4時で会社を早退。病院にいくためとはいえ、あっかる~い時間に外を歩けてルンルン♪検査の結果は、聴力は復活して大丈夫ということでした。ただ、私の場合は目眩を起こさないメニエール病に移行する可能性が高いと言われ、これからも耳には要注意ってことでした。とにかく、治ってよかったです。でも、今日から弱めのステロイドの薬を飲むんだけど、これが、結構しんどくて…でも薬もあと1週間なので、ラストスパート頑張ります!

点滴終了。_f0079508_685418.jpg
病院のあと、妹のとこから帰ってきた母と待ち合わせて晩ご飯を一緒に食べました。ずっと忙しくて会っていなかったので、なんかホッした気分。まだ明るい時間だったので、阪急32番街の和食屋さんで靴を脱いでまったりしました。春らしいお弁当セットを注文しました。やっぱり春はタケノコだね♪
点滴終了。_f0079508_612153.jpg
だんだん日が欠けていく茶屋町の景色をパチリ。
今日からまたいつもの残業ディが続くと思うと、げんなりするけど、多分7時くらいまでしか持たないと思うので(やる気無し子ちゃんなので・笑)、無理しないようにしま~す(^v^)。

by meimei39 | 2007-04-18 06:16 | 外ごはん


<< 新しいテーブル。      疲れたけど、スッキリ! >>