人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

雲の上の寝心地♪

雲の上の寝心地♪_f0079508_046116.jpg
いきなりのどアップですが、本日待ちに待ったベットがやってきました。
今回初めてベッドを買うということで、初めは大塚家具で高級ベッドを勧められたけど、あまりに高かったので、他もチェックようかなとベッドといえばシモンズかなと思い、本町のショールームに行ってみました。するとウェスティンホテル仕様のオリジナル商品があると聞いたので、引越前にその『ヘブンリーベッド』が置いてある部屋に泊まったりして、念入りにチェックチェック!結局、ヘブンリーベッドのキングサイズが一番長さがあったので、背の高いオット君(181cm)もOKってことで、ベッド本体、マット、シーツ、枕、ピローケースを買いました。
雲の上の寝心地♪_f0079508_0561798.jpg
マットはダブルクッションです。これは通気性もいいらしく、マット自体も長持ちするということで、マット全体は高さが出ちゃうけど、寝るのが大好きなので、寝心地最優先でチョイスしました。
今日はウェスティン大阪の担当者の方もわざわざ来てくださって、恐縮しちゃいました。
雲の上の寝心地♪_f0079508_112930.jpg
とりあえず、シーツやピローをセッティングしたら、こんな感じです。布団は他で買ったので、来週着を待つばかり。早速昼寝しましたが、速攻(-_-)zzzでした(笑)。35年間ずっと床で寝てたので、ベッドってどうなんかな~と思ったけど、なかなかええ感じでした。ちなみにそのとき泊まった宿泊代はベッド代から値引きしてくれるんですよ~♪

by meimei39 | 2007-04-28 23:56 | インテリア・雑貨


<< 緑とスイーツ。      しゃかしゃか。 >>