人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

おいしい土曜日。

おいしい土曜日。_f0079508_21282210.jpg
今日は一日中一歩も外へ出ず、だらだらと過ごしてしまいました。あぁ、貴重な休みなのにもったいな~い(泣)。今週は病院に行く予定があるので、1日休みたいけど、無理だろうなぁ。6月は休日がないのでつまんないですね。

でも昨日は朝から快晴だったので、7時には起きてパキパキ家事をこなしました。朝ごはんも簡単ですがしっかり食べました。空気がすごく澄んでいて淡路島もばっちり見えました!9時過ぎには寝室に置くドレッサーとチェストも届いて、これで暑い洗面台で化粧しなくてすむわ~♪寝室もあとテレビを買えば、全て設置完了です。テレビはAQUOSの枠が白いのがあるんだけど、それがいいかな~と考えてます。

おいしい土曜日。_f0079508_21362325.jpg
午後は珍しくオット君と別行動。オット君は自転車のカゴを取り付けに行って、晩ご飯の買出しをしてくれました。私はコストコの会員期限が切れそうだったので、更新と買物へ行きました。日曜の午後なのですんごい人だったので、ちょっとだけ買物して、カルフールへ。ここでもすごい人…さくっと買物してとっとと退散しました。
オット君よりだいぶ遅れて帰ってきたけど、すでにオット君がメバルのトマト煮を作ってくれていたので、カルフールで買ったオリーブパンとサラダを盛りつけるだけで完成♪
そしてお酒は引越祝いにはいじさんから頂いたCAVAで乾杯しました。ほんのり甘くておいし~い♪メバルのトマト煮はケンタロウさんのレシピですが、美味しかったなぁ♪この魚のダシが出たトマトソースをパンにつけると、まいう~全開!いつも肉系が多いので、もっと魚を食べないとね。
はいじさん、ゴチになりました!ありがとうございました(^.^)/~~~

by meimei39 | 2007-06-24 21:56 | うちごはん


<< ちょっと前の外食。      amadanaのトースター(ホ... >>