人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

ちょっと前の外食。

ちょっと前の外食。_f0079508_18473022.jpg
結局今日は1日お休みもらいました。明日その分頑張らなきゃね。というわけで、朝早くから病院へチャリチャリ行きました。おかげで早く済んだので、そのまま買物も済ませて、後は家でのんびりしてました。外は暑いので洗濯も早く乾くわ~。

そんなわけで特にネタはないので、ちょっと前に出かけた際に食べたものをご紹介。このお寿司セットはオット君とオット君母と3人でウチの近所をウォーキングしたときのランチです。このお寿司は結構ボリュームもあって、ざる蕎麦もついて800円(だったと思う)はお得ですよね~♪
ちょっと前の外食。_f0079508_1853594.jpg
そしてこちらは、約2週間前にオット君と出かけた近所の洋食屋さんのランチ。ちょっとフンパツして牛ステーキです。ライス、スープ付きでしたが、スープが味噌汁ってのが面白かったな。
ちょっと前の外食。_f0079508_18544511.jpg
オット君はビフカツ。美味しそうだわ~。ビフカツといえば、グリル梵のビフカツサンド食べてみたいなぁ。新世界が本店らしいけど、堂島にワインと楽しめるビフカツオンリーの店もあるとのことなので、今度行ってみよ!

最近は外食も新規開拓してないので、もっとジャンジャン行かなきゃ!

by meimei39 | 2007-06-27 18:58 | 外ごはん


<< 近況。      おいしい土曜日。 >>