人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

ほぼ日2008。

ほぼ日2008。_f0079508_19321341.jpg今日ほぼ日手帳が届きました!今回はチェック柄にしてみましたが…う~ん、って感じでした。ビニール地にはこのテの柄はイマイチな感じでしたねぇ。でもでも!新しい手帳は嬉しいもんで、早速全部セッティングしてみました。ミニフォトアルバムに入れる写真は…むふふ…内緒です(・v・*)ムフ♪

今日は一日中くもり空でした。朝新聞取りに行った時には、窓掃除休止となってたけど、9時過ぎにリビングではっと人気を感じて外を見るとゴンドラがぁ!一応ブラインド閉めておいてよかった。
いつもいるはずのないところに人がいるのってかなりビビリます。でもおかげで窓もピカピカ!夜景も雨のあとなのでキレイです。

明日は晴れるそうなので、早起きしてパキパキ動くぞ!最近寝ぼすけなので。

by meimei39 | 2007-11-06 19:42 | お買い物


<< はじめまして、もみじです。      くまさん。 >>