人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

『スペシャル雑貨福袋』小福当たりました~♪

『スペシャル雑貨福袋』小福当たりました~♪_f0079508_2331567.jpg
前のブログの頃から仲良くしていただいてるLanaさんの新春福袋企画に応募しまして、なんと小福様に当たりました!
こんなにくじ運の悪い私が当たるなんて、今年はいいことありそう~♪とルンルン気分でした。

そして本日福袋がやってきました!
思わず配達員さんにもとっておきの笑顔で応対しましたヨ(#^.^#)
さっそく猫ちゃんに邪魔されながらもオープン!
びっくりするくらいいろんなものが入っていてビックリですよ~。うほほ。

内容は…左側からマカロンのキャンドル(思わず食べちゃいそうになるほどリアル!)
      大小の小物入れ(アンティークな雰囲気が素敵)
      ハンカチ(すごく好みな色あいです♪象さんの絵がいいですね)
      白雪ふきん2枚(私もよくプレゼントしますが、いただいたのは初めて!うれしい♪)
そしてLanaさんからのお手紙です。これがまたすごくかっこいいんですよ!
Lanaさんのハンドメイドなのかな?本当にLanaさんのセンスには脱帽ですw

Lanaさんには本当にいつもお世話になっていて、去年も私がハワイに行くということで
忙しい中手作りのガイドブックを作ってくださり、送ってくれました。
ずっと前にちらっとブログに書いたこととかも覚えてくれていて、さりげなく心配りをしてくれる
Lanaさんは素敵で尊敬しちゃいます~お料理も上手だし、男だったら惚れるな。ほんまに。

Lanaさん、これからも仲良くしてくださいね~w
素敵な福袋ありがとうございました~(*^_^*)/

      

by meimei39 | 2008-01-21 23:58 | 日記


<< 久々のおでかけ。      らくちんおやつ。 >>