人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

雪だぁ~♪

雪だぁ~♪_f0079508_12485329.jpg
最近姫が遅寝早起きなため、ちょいと睡眠不足な感じです。
オット君が姫を抱っこしておとなしくなったところでもう一眠り…。

朝ごはんはパスコの超熟ロール(CMがいいですよね~)で卵&ウインナーロール。
ゆで卵が半熟だったのでソースみたいになっちゃいましたが、これはこれで美味しかった。
スープはキャンベルのクラムチャウダーです。初めての味。自分でつくってみたくなりました。
まだ朝ご飯の時間はチラチラとしか雪がふってませんでしたが、12時半現在すごいことになってます!
雪だぁ~♪_f0079508_12535829.jpg
ひゃ~!この冬一番の雪かも?
もう外は真白で屋根も雪が積もってきてます。昨日買い物しといてよかった~。
でもオット君はどうしても実家に行かなきゃならんので寒い中出掛けて行きました(ToT)/~~~
雪で滑らないかちょっと心配です。。

出かけるひとは大変だけど、家で暖かいものを飲みながら見る雪は最高ですネ♪

by meimei39 | 2008-02-09 12:59 | うちごはん


<< 安うまランチ。      わんさか。 >>