人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

チャリの必需品。

チャリの必需品。_f0079508_0101135.jpg早速携帯から投稿してみました♪
この連休はオット君が仕事なので特に予定はなかったのですが、今日は携帯のマイクロSDを買うためにヨドバシへ。さすが夏休みに入っただけあって混んでましたねェ。ヨドバシで買い物済ませてから、GARE WESTにあるAIGLEでバックパックを買いました。25リットルサイズでかなりゴツいです。お会計のとき店員さんに「夏山登山ですか?」と聞かれて「いえ、普段使いで…」とちょっと申し訳ないような気分になりました(笑)。私は普段チャリで出かけることが多いのでやっぱりバックパックが便利なんです。前かごもちゃんとあるけど、なんせひったくりの多い大阪ですから、用心に越したことはないですよね。それにバックパックだと少々の荷物があっても楽チンなんですね。買い物で醤油やみりんとか水ものが多いときでもしっかりしたバックパックだと安心して詰め込めますからね~。前は安物のリュックを使ってたけど、オット君がもってるちょっと機能的なリュック…というかバックパックを使ってからはそれこればっかり。見ためがゴツかろうと便利なのは便利なのだ。
写真を撮ってるともみじ姫がちらりと登場!「なにしてんの?」ってとこでしょうか(*^_^*)

by meimei39 | 2008-07-20 23:58 | お買い物


<< 待ってました!      最後の晩餐に…。 >>