人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

乾杯♪

乾杯♪_f0079508_14405297.jpg
8月ももう後半になり、昨夜も涼しい風が吹いてエアコンいらずの快適な夜でした。昼間はまだまだ30℃越えしてるけど、少しずつ秋に近づいてるんですね。

今月は実家に帰省中の友達といっぱい会うことが出来てとてもうれしかったです。帰省中の忙しい中に声をかけてくれるのはありがたいな~と思います。外よりウチでゆっくりするほうが好きなので、来てもらってばっかりで楽させてもらいました(^^)v

そんな中、昨日も幼なじみのmayuちゃんからメールをもらって、ちょうど夜はオット君が飲み会だったので、ウチの近所に飲みに行こうってことになりました♪mayuちゃんと夜ごはん一緒になるのはほんっとうに久し振りだったので、張り切って地元の人気バールにオープンと同時に行っちゃいました。私も久しぶりの友達との外飲みだったので、かなりハイテンションにスパークリングワインに始まり、ボトルも頼んでガンガン行っちゃいました!写真は定番の前菜10種盛りです。これだけでも結構お腹になるけど、このあとレバーパテやプチトマトのマリネなどを美味しくいただきました。もちろんボトルも空になり、カラフェ(500ml)を頼んでもいちど乾杯!いや~かなり喋りまくりましたわ。それでも喋り足りず2件目は素敵な雰囲気のバーへ。これまたバーなんて久しぶりだったけど、とても落ち着いていて気さくな雰囲気でよかったです。モスコミュールが美味しかったな♪
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎまして。子供の時からの友達がママになってお互い離れた所に住んでいても、こうやって楽しく飲んで喋れるっていうのは幸せだなぁと思いました。幸せな夜をありがとね~♪

by meimei39 | 2008-08-22 14:40 | 外ごはん


<< ラー油好き♪      宇治金時。 >>