人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

ラー油好き♪

ラー油好き♪_f0079508_1644855.jpg
今日はとっても怪しい曇り空だったので、てくてく歩いて買い物へ。
そんなに暑くなかったし、ちょっと遠出して初めてのスーパーへ。そこは商店街の中にありますが、狭い間口を入ると壁際にこだわりの調味料やらがズラー!!スローフードのスーパーと銘打ってるだけあって、どれもこだわってる感じです。調味料も近所のスーパーには置いてないものばかりで、気がつけばカゴの中にはごろごろと調味料やらが(笑)。その中でもこの石垣島ラー油は一度食べてみたかったの~♪ってすかさずカゴにinしましたよ。さてさて何にかけて食べようかしら。やっぱり餃子かなぁ?

by meimei39 | 2008-08-27 16:44 | お買い物


<< 初・食事ムース。      乾杯♪ >>